開始から約3年半

途中、休止期間もありましたが
大体3年半経った計算でしょうか。

そして、ハンターとかBSとか作ってて気づいてなかった技がありました。
その技の名前は「ダブルクリック」
使うのは、矢作成とか鑑定とかで出てくるあの窓です。

それに気づいたのは列車トンの矢作成の異常な速さでした。
「窓の位置とマウスのクリックする位置を工夫してるんだよ」

でも、アイテム選んでクリック。OK押すのに移動してクリック。
工夫したところで、移動しなくちゃいけないわけで。

(´・ω・`)もしかして、神速クリックの天才?
とか思ってました。

たまーに失敗した!?とか思ってたら作成に成功してることもあり・・・
理由が不明だったりもした事がありました。

オチてませんが寝ます。ぷあし(A´・ω・)フキフキ