崑崙崑崙

みなさん気になる崑崙についてちょっと書いてみます。
え?別に気にならない?
まぁそんなこといわずに( ´∀`)σ)∀`)


Lv96砂ローグのデータ。途中で95⇒96になりましたが大差ないと思うので96ってことで。
8時間合計(1時間平均)
ローヤル 351(43.9)
マステラ 708(88.5)
枝 120(15.0)
桃の実 1963(245.4)


支援、装備込みで
str 59+17
agi 96+21
Vit 1+6
Int 14+14
Dex 68+22
Luk 1
こんなステ。
これに火付与して+7TBdで殴るとDAで約1200ダメでます。
基本スティと砂の併用。
時間帯はすいてるところを狙って。
それでこんな稼ぎになります。
稼ぎはいいのですが、やはり必死になって狩ってるので元気なときで1.5h。
いまいちの時は30分でおなかいっぱい。
それと、ここ最近、枝が値下がりしてきてちょっと悲しいところ。


その理由はきっとBOTがまた蔓延してきたんだろうなぁと
思うと悲しくなります・・・