2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現在9%

ということで先週末にLvあがりまして現在9%。 最近ほとんどプリしかやってません。 まぁ、やる気のある時にやるのが一番ですね(´ω`)

ご無沙汰

ひさしぶりに精錬してみました。 sマフラー 0→+5 × (´・ω・) sアーマー 0→+6 × (´・ω・) sツルギ 0→+8 × (´・ω・)ヾ( ゜д゜)ノ゛ホルグレンの馬鹿〜

精錬

やってません。だってエルが高いのにやるのは 非経済的ですよ。奥さん。 この空気清浄機を買えばエルニウムも安く・・・なるわけがありません。

プリースト79%

今週末、フェイAD→ゲフェADという感じで 利用させてもらったので、パン屋をやっていたとは言え ちょこちょことあがりました。 今日はDL様が入った時から、出るときまで2時間近く ご存命だったため(倒すPTが居なかったぽい)、 出会っては散会!集…

パン屋

今週の火曜日から巷で噂のパン屋をはじめてみました。 てっきり18ホールやらないといけないのかと思ってましたが どうやら3/6/9/18から選べるようで・・・パン屋やる=ROをやる時間が減るというわけで、 ソロをする時間が結構減ったかも。

装備の移動が面倒

ということで、まーちゃん用にプパ装備を作ることに。 アーマーを2つカンカン。 最後に1つ残すという前提で叩きました。 0→+5 2/2 +5→+6 0/1 ということで、+5が残ったのでプパcをプス。 これでピッキメイルをアルケミ所持に戻せます。 そ…

60%

プリーストの経験値割合は上記の通りです。 ADを結構使わせてもらっていたりするので 今週は結構上げているかも。 ただ、ADに入るとなぜか腹痛に襲われて 抜けている間にKさんがお亡くなりになったとか。 ごめんなさい・°・(ノД`)・°・。

チキンピラフ

Gv後の購買部と、ADで出たsグラをカンカン。 sグラ 0→+7 × ・°・(ノД`)・°・。 sシューズ0→+7 × ・°・(ノД`)・°・。 sバックラー0→+4(過剰してません!) まぁ兄貴盾用ですし、、、という事で逃げました。 BS可装備 +5 +6 +7 +8…

崑崙

マステラ2000個は結構遠かった様子。 まだ届きません。あと1回狩れば確実ぽいですケド。

ギルドvsギルド

GvGは防衛からスタート。どうなることやら。 最初すごい勢いで1時間くらい放置されて、 なにやら40↑の団体さん(アムリタ同盟)が着たとのこと。 前衛とプリが多かったなぁ・・・という事で防ぎきれず陥落。 再度奪取を試みるも・・・・ 前衛陣が突入して…

ごめんなさいごめんなさい

どうやら、「はてな」以外のユーザーのコメント不可の設定にしていた様子。 二人ほどからご指摘いただきました。ごめんなさいごめんなさい だってデフォルトが不可のような(言い訳

ヾ( 。д。)ノ゛

なぜか風フィスト。モンクが居ないのでプリで精錬 0→+8 × +8に行くなという人もいるかもしれませんが、+7に意味は無いのです(?)それと、城でドル様から掠め取ったビレタを買取→カンカン 0→+7 × +7できたら+8狙ったような気がするだけに、 …

手元にあったsスティレット

0→+8 × どうでもいいやヾノ´Д`) と思ってると大抵+10とかになったりするはずなんですが・・・ 風が強いからということにしておきましょう(´ω`)意味不明

枝が出ない

そんなときは崑崙の稼ぎもえらく微妙なわけでして・・・

確率通りヾノ´Д`)

最近の2連続成功に気をよくして 今度はローグ用のsグラなどを・・・ +7 → +8 × 0 → +6 × ・°・(ノД`)・°・。 さらに寝る前に、sシューズ サレー様お願いします! 0→+6 × 砂漠の精錬師もイマイチなのね・°・(ノД`)・°・。 プラスなんとなくいけ…

サレーもやる時はやる

sビレタを400kで購入。 連敗中のホルは避けて(+7赤リボンは作ってくれましたが) ポタをもっていたモロクに。 なんかできそうな気がする・・・ 0→+7 ○ ・°・(ノД`)・°・。ありがとうサレー もう一つエル持ってましたがさすがに・・・ね

そして倉庫の・・・(SS)

最近頑張っちゃってます!! 目標はマステラ1万個(夢からs

祝・転職

アコがプリになりましたよっっっ 最後の180%くらいほとんど連続してカレンさんと崑崙。 ありがとうございました&おつかれさまですで、転職祝いにリリさんから箱もらったわけですが、 「ゼロピー1個獲得」 もうねヾノ´Д`)

ひさしぶりの+7

赤いリボン 0→+7 ○ 売ってみよう(´・ω・`)

ゴロゴロしてます・・・停電したら嫌だなぁヾノ´Д`)

あと2レベル

アコ63/48 将来はVIT型70% ME型20% AGI型10%の予感。

出かける前に忘れずに

sセイントが安いので精錬(エルは値上がりしてますが・・・ 0→+7 × ヾノ´Д`) BS可装備 +5 +6 +7 +8 +9 +10 更新 Lv1 100% 100% 100% 0/0 0/0 0/0 − Lv2 100% 100% 0/0 0/0 0/0 0/0 − Lv3 100% 2/2 2/2 2/3 0/1 0/0 − Lv4 0/0 0/0 0/0 0/…