ギルドvsギルド

GvGは防衛からスタート。どうなることやら。
最初すごい勢いで1時間くらい放置されて、
なにやら40↑の団体さん(アムリタ同盟)が着たとのこと。
前衛とプリが多かったなぁ・・・という事で防ぎきれず陥落。
再度奪取を試みるも・・・・
前衛陣が突入してる間死に戻り隊を封鎖してみたわけですが、
死に戻り組が15〜20くらい居るにもかかわらず、
まだ中(第3層)にWizが10とかいるらしいとはどういうことでしょうか。
阿修羅も3人くらい居たとか。
人数多すぎです。ということでC4に転戦。
突入中に死に戻りして再度突入。
どうやらいい感じに逆防衛してる??
と思って最後7,8分頑張ろう!と思っていたわけですが、
スト2分切って封鎖しきれない他同盟の人がいたのですが、
誰もエンペ殴ってないんですよ。
アレ?と思ってたらエンペを殴らせないように指示が出てて
一応従いつつ・・・死んでしまい再度移動中にGv終了。
いつの間にやら同名のHNが落としていたようです。
あれ?ヾ( 。д。)ノ゛ま、いっか