2004-01-01から1年間の記事一覧

精錬

↑のブーツをカンカン。 リズムにのった精錬(?)で+7に(´ω`)〜♪ 気分を良くして sダマスカス 0→+7 × (´・ω・`)しかし最近のエルの値上がりはすごいですねぇ。 SP回復剤も値上がりしてますし。 アンソニ&ゲフェニア効果でしょうか。 まぁ、Fenrilと…

青箱

単細胞 白ポ 靴→sブーツ(´∀`)勝った

騎士

73。STRを100までもっていくと廃屋がピアースで3確(?)になりそう。 そうするとSP効率も高くなるのでもっと美味しくいただけそうなのですが。

ローグ

94に。素AGIが96になってFlee250/狂気ASPD180に。 本相手でもかなり安定してきました。ただ、相変わらずVIT1なので クロックのスタンが怖いです。 ただ、STRもピッキ鎧つけないと半端(59)なので、今後どうしようか考え中。

BS

とうとう狂気Lvに。 84→85の感じだとまだ上げられそう。 大して必要Expも変わってないみたいですしね。

とうとう年の瀬

早いもので、もう2004年も終わりを迎えました。 森羅万象のギルドの皆様他、関係者の方々 御世話になりました。 また来年もお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m結構ソロ志向ですが、臨時恐怖症になっているので 声かけられればヒョイヒョ…

そしてとうとう

サンタポリンカードを獲得。 プリで追いかけたアンソニからもらった靴下42個。 交換して14箱。 最初の2箱あけたら売ろう(´ω`) パカッ サンタポリンカード1個獲得 サンタポリン・・・ Σ Σ Σ Σ( ̄□ ̄;) これだともう勝ち確定なので(プレ箱は) 残り…

杖!?

ギルドの人でゲフェニア3へ。 火力がもっとあれば4でも良かったんですが。 そこで、ふと、、、杖をスティール from エルダー 杖?? 初めて見る気がするなぁ・・・ 拡大鏡でごそごそ・・・・ (´∀`)!!!!! スタッフオブソウルΣ( ̄□ ̄;)

箱人生

先日のプレゼントBOXには愛想をつかし 今日は懲りずに紫箱を衝動買い。古い紫色の箱1個獲得 毒矢1個獲得 古い紫色の箱1個獲得 銀の矢1個獲得 古い紫色の箱1個獲得 鋼鉄1個獲得 古い紫色の箱1個獲得 スタンアロー1個獲得 ・ ・ ・ なにこの矢箱(つ…

プレゼントBOX27箱

白い皿 スティックキャンディ ハイスピードポーション スピードアップポーション 青色の染料 ガーネット エルニウム原石 アクセサリ→金の指輪 呪われたルビー プレゼントボックス→プレゼントボックス→ファイヤーボトル スピードアップポーション エンペリウ…

Gv

今日は、同盟での年内活動最後ということで 攻め祭り→最後はゲフェ粘着で宿無し上等!!という スタンスだったようです。 まぁプリのやることはいつもと変わらないわけですが。。。 それにしても、今回は思い切りが良いのかwWwの人の献身が よかったのか…

手の届く幸せ

今年もやってきました。クリスマスシーズン。 こつこつとアンソニを追いかけてためたお金で 買取チャットでも立ててみようかと思ったのも束の間。 ついつい手元のアイテムを精錬・・・ sマフラー 0→+7 (*゜∀゜)=3ムフー 砂漠の魔術師:サレーの人がやっ…

精錬日記

sアーバ ・+5→+6 × ・ 0→+7 × sシールド ・ 0→+7 × もうちょっとなんだけどね(´;ω;`)

でもね

先生、そこで止めたら+8、+9はできないと思うの。 カートの中にあったsシューズもカンカン 0→+7 × もう+8できるまで頑張る・°・(ノД`)・°・。つもり。

+8ができるまで

我慢我慢 sメイル 0→+5 × sバックラー 0→+5 × sブーツ 0→+5 × 何このホルグレン・・・ そしてsマフラー 0→+8 × 人は+7で止めればいいじゃないと言う。

ホルグレン!!

ということで(?)精錬です。 騎士になって一番使いそうなTBlパイクを作ってみようかなと。 sパイク 0→+8 × (#゜o゜) 先日に引き続きこの体たらく。 あとはふと安く見つけたsカタナ 0→+9 ○ ヾ( ゜д゜)ノ゛なんで〜 そして +9→+10 × (;´Д`)ま…

久しぶりの更新

更新ペースがプリにあわせてって感じだったので 光ってしまってから停滞しておりました(´・ω・`)まぁ三度、剣士系ということで槍騎士を狙ってみます。 現在、47/35。大体の軌跡。 1〜12。とりあえず蛙海岸でポポ&蛙。 12〜40。水スチレ、水海東…

ありがとう・°・(ノД`)・°・。

皆様のおかげで発光いたしました まだどのステータスに振るかは決めていません。そしてお祝いでもらった青箱から、 こんなものが出ちゃいました(*゜∀゜)=3 兜が出たときはいつもほとんど 「透明な頭の防具」だったので、期待してなかったんですが^^そして触…

精錬

sメイル 0→+5 × sビレタ 0→+6 × sコンポジ 0→+8(4/7) +8→+9 (3/4) +9→+10(0/3) ここ数日、何も残ってませんヾ( 。д。)ノ゛ まじめに働こう(;´Д`)

ふてね

sセイント 0→+5 × 0→+5 × 0→+5 × ヾノ´Д`)そんな馬鹿n最後に寝る前に 0→+7 × +6までできたからちょっとは満足(´ω`)

減りました

83.0% 状況からして飛ぶのが一番だったんですが ちょっと頑張れるかも?と思ったのが運の尽き。何でそんな状況になったかといえば 城2と城1を結ぶMH地帯階段付近。 先行:ゆかぽん(先行)と私 後追:某有名ギルドのオーラプリ(先行)とWiz(未…

そして呪いを検証中。

sマフラー 0→+6 × sバックラー 0→+5 × ・°・(ノД`)・°・。

人の振り見て我が振り直せ

83.6% 1.5hちょっと城に。 某ギルドの人たちがG狩りだったらしく はっちゃけすぎていて気分はイマイチ。 広場だけでなく、その周囲通路でもトレインしまくりで広場に。 いいイメージは全く感じられませんでした。 自分の中では残念賞。

ま、まさか

まずは、たまちゃんの呪いを検証。 城で出たsアーバを精錬 0→+6 × Σ( ̄□ ̄;)まさかね。。。いやほんとあと18.8%稼がないと精錬成功しないのかな(´・ω・`)城も混み具合で1.2M〜1.45Mくらいの変化が。 私のキャラとの相性としてはゆかぽ…

memo

74.8%に。 1%凹んだけど気にしない(´ω`) 気にしないんだってば(´・ω・`)sアーバ 0→+7 × sアーバ 0→+7 × ホルグレン頑張れヽ(*`Д´)ノGvもちょこっと 今回は初の初回放棄でC1攻め。 PDMが取って防衛開始。 最初はC1に開幕当初から来ていた他Gも…

今日は頑張りましたよっ(*´ω`)

プリ66.2% 明日も頑張ろう(´ω`)今日は色々と運が良く幸せに寝られそうですが、 興奮して寝られないかも(*゜∀゜)=3アルゴスcが出ました ホルグレンも頑張ってくれて、+7アーバができました。ゆかぽんと城2GXするときは、 最近はSP回復剤結構飲ん…

休日

どうやら癌巣の人に差をつけられた様子。 私のほうは57%。あちらは63%? 遠いなぁヾノ´Д`) こちらは土日に頑張れるかどうかですね昨夜ビレタを叩いた気がしますが 0→+5 × ホルグレン頑張れヽ(*`Д´)ノ

むーん

sアーバ精錬 0→+6 × sメイル精錬 0→+5 × ゆかぽん謹製。 叩いたら両方とも+7になってくれそうな「気がした」だけに残念。 次こそはっっっ こうやって人は墜ちていくんですね・°・(ノД`)・°・。そんなこんなでプリ53%くらいに。>Lのひと 私も…

最近の精錬

sシューズ 0→+6 × sメイル 0→+7 ○ sセイント 0→+6 × sアーバ 0→+7 ○勝ってるみたい(´ω`) プリは50.5%に。下り坂突入?

城2特攻4時間11分

時間は累計。 レアこそなかったものの、 ブリガン688、エル20など。 両手剣と弓は全部ハズレだったのが悲しい(TT 途中SP回復剤を補充しに帰還→出発を約1時間おきに。 死なずに再出撃したのも初ならば、合計4回も出かけたのも初。 ゆかさん元気で…