今日は頑張りましたよっ(*´ω`)

プリ66.2%
明日も頑張ろう(´ω`)

今日は色々と運が良く幸せに寝られそうですが、
興奮して寝られないかも(*゜∀゜)=3

アルゴスcが出ました
ホルグレンも頑張ってくれて、+7アーバができました。

ゆかぽんと城2GXするときは、
最近はSP回復剤結構飲んでたりして
在庫の蜂蜜がなくなってしまいましたヾノ´Д`)

本来は、ローグで崑崙に篭ればいいのですが
仕方なしで露店めぐり。
本当は簡単に回復できるイグ種とかが楽でいいのですが・・・
Gv前ということもあって見つからず。
蜂蜜もちょっと高いかも?と思いつつ、大量購入約230個。

クリック回数増えたりすることを除けばコストパフォーマンスは
ローヤルより上なんですね。

基本回復量/重さ/値段を見ると、
蜂蜜 40/10/2500z
ローヤル 60/15/5000z
とすると、重量効率はローヤルと同等、価格効率はローヤルより上と、
なかなか良いアイテムです。

崑崙で頑張って熊叩こう・・・
ただ、プリで城2GXとかやめると途端にまた使わなくなる気がするので
素直に桃の木叩いたほうが良いのかも。あ、でも熊もローヤル落とすし、
悩ましい(´・ω・`)

なんかすごく日記ぽく思いついたことをつらつらと書いてみました。
眠いので文章がおかしかったら隠れてニヤニヤしてください
(っ´・ω・)っ |布団D