memo

74.8%に。
1%凹んだけど気にしない(´ω`)
気にしないんだってば(´・ω・`)

sアーバ 0→+7 ×
sアーバ 0→+7 ×
ホルグレン頑張れヽ(*`Д´)ノ

Gvもちょこっと
今回は初の初回放棄でC1攻め。
PDMが取って防衛開始。
最初はC1に開幕当初から来ていた他Gもちょっと
ぷい♪同盟のダンサーの人いっぱい居ましたね。
VITの無い私のキャラは常時ピヨピヨ。
それプラス波状攻撃で結構ギリギリだったところに
☆マークの軍勢が。
それで均衡は破られて3層からERに撤退するも、
ましたが向こうもかなり削られての
エンペ破壊でこちらの軍勢が再度突入した際にはほとんど
いなかったとか。
実際、後衛陣はほとんどERに居なかったんじゃないかな?と。
(私は3層で待機しちゃってたので中分からず)
まぁそれでERから敵さん排除して5分前にエンペ割って
砦獲得(´ω`)

書いてたらちょこっとではなくなってムゥ