2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1/3突破

プリが35.6%に。 今週は仕事が忙しくて帰ってもROやる気分になれず停滞。 来週は暇だといいなぁ・・・(会社としては暇なほうが良くないのでしょうけど・・・

がっくし

ソロしてるときにでたsメイルを売って、 sセイントを2つ購入。 0→+7 × 0→+7 × ふぅ・・・・

Gvはアレなので

2時間戦いっぱなし。 よく最後もちましたよね・・・ ・・・経費が怖い。sバックラーを久しぶりに精錬してみるも 0→+6 × 0→+6 × 盾は絶対に負けっぱなし・°・(ノД`)・°・。そしてプリのほうは、まったりと27.2% まだまだ先はながいヾノ´Д`)

やりました!

今朝、騎士団に狩りに行って M超えのレアをスティールできました(´ω`)5.7Mで売れて、3人で山分け。 しかし、すぐ使わないけど安いカードとか石炭とか買い込んで そのお金はすでになくなりましtそして寝る前の経験値は、20.8% さてさて、、、

こつこつと

火曜日夜の段階で11.2%どうも組んでる人が99だと気が抜けてしまうのか 私自身の慎重さがなくなっている感じがしてます。反省・°・(ノД`)・°・。

あとひとつ

今朝堀井さんと亀地上にでかけてめでたく98に。 次のLvアップまでの1%が1Mってなんとかなるかなと 思っていたわけですが、なかなかどうして大変そうな様子。 3%まで上げてまったりとソロでふらふらして0.2%獲得。 少しずつでもやるしかないで…

はぁはぁ

どういうわけか 85.3%になっています。金曜日中に上がるかも?でも、そろそろ他のキャラに浮気したくなってきましたヾ( 。д。)ノ゛

今日も微妙に

本日の到達度 78.3% 三連休前が 46.6% 丸3日で31.7% まぁまぁですかね(´ω`)明日からは休みじゃないので、ペース落ちますが 金曜までにレベルアップできるかどうか・・・ 多分無理ですね。 目標土曜日中〜(´ω`)そして何かと使い道の多そうな…

微妙に10%届かず

寝る前69.3%

残念でした

GvGがL2防衛でスタート途中、陥落するも奪取に成功。 戦力は同じくらいだった感じ。 21時前に奪取後、砦に入ってリログする 相手先同盟(MH同盟?みんな固かったですねぇ。騎士、BS、ダンサが印象に残りました。その後は散発的に来ても5名程度だ…

そして寝る前

59.5%

さてさて

良く寝ました(8時間くらい)3連休開始前に46.6% どこまで上がるかな?昨夜寝る前に、+8ができそうな予感襲来。 ということで、ビレタを精錬。0→+5 ×あれ?ヾ( 。д。)ノ゛最近エルが高すぎるのでまたしばらく休止。 お金稼いで無いしね(o_ _)o城で出…

古いカード帖1個獲得

ゆかぽんと城狩りに行って、出しました(*´ω`) そして現在39% 平日のうちに50%いって 週末3連休に100%超え。。。。無理ですね。はい。せめて70%くらいにはしたいものです。

ぱんでもにうむ!

今日はGvGがあったわけですが、 最初V2防衛からスタート。中略攻略最後は逆防衛中だったL2をパンデモさんが取得して防衛に成功。 エンペにいた逆防衛のギルドの人少なかったせいか 取れたようです。ラスト5分くらいの段階でエンペそばでサンク待機。…