2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

崑崙崑崙

みなさん気になる崑崙についてちょっと書いてみます。 え?別に気にならない? まぁそんなこといわずに( ´∀`)σ)∀`) Lv96砂ローグのデータ。途中で95⇒96になりましたが大差ないと思うので96ってことで。 8時間合計(1時間平均) ローヤル 351(43.9…

ドリームラグくじ?

ためしにやってみましたが、 かなりだめっぽい気が・・・ ケーキ帽x2とかどうしろと_| ̄|○

大変苦労しました

アコセット用に精錬をして お金がなくなりました・°・(ノД`)・°・ バックラーが難関で +4⇒+5 × +0⇒+5 × +0⇒+5 × +0⇒+6 × +0⇒+6 × +0⇒+7 ○ 6個目にしてようやく完成。 最後は商人2キャラのお金を動員して 盾とエルを買いました(`…

矢作成の事

れしゃとんありがとう。 でもエンター利用? ってできるのか分かってないので 今度また教えてください・°・(ノД`)・°・ さて、ちょっとBSにポイントつけてみたくて 強い火ダマを作ってみました。 2回チャレンジして2回目に成功。 そして10Pげっつ。 ゆ…

精錬は爆発だ

フェイヨンが取れているということで ADでs3グラが良く出ます。 倉庫にはオリが貯まってます。 どうする? 売る ⇒叩く 捨てる 叩きました。 幸せになりました(´∀`) 分かりにくいですが、別の2本です。 +9はワカでも刺しましょうかね〜

開始から約3年半

途中、休止期間もありましたが 大体3年半経った計算でしょうか。そして、ハンターとかBSとか作ってて気づいてなかった技がありました。 その技の名前は「ダブルクリック」 使うのは、矢作成とか鑑定とかで出てくるあの窓です。それに気づいたのは列車トン…