残念でした

GvGがL2防衛でスタート

途中、陥落するも奪取に成功。
戦力は同じくらいだった感じ。
21時前に奪取後、砦に入ってリログする
相手先同盟(MH同盟?

みんな固かったですねぇ。騎士、BS、ダンサが印象に残りました。

その後は散発的に来ても5名程度だったのですが
終了15分前にレース派遣。あわよくば2砦。
そこで外にTempest同盟がきたという情報が。。。

防衛ライン持ちませんでした(o_ _)o
エンペにTempest同盟がたどり着いたのが4分ほど前。
4,5人程度であればサンクで耐えられる範囲なのですが
エンペ周辺に続々と増えるTempest同盟。
終了2分ほど前くらいに狙われて死亡。
すでにこのとき、12,3対6くらい?
もどって砦に入ったところで黄ばみ。
再出撃してエンペルームに着くも、エンペは消えてました。
残念でした。次週がんばりましょうヽ( ・∀・)ノ