減りました

83.0%
状況からして飛ぶのが一番だったんですが
ちょっと頑張れるかも?と思ったのが運の尽き。

何でそんな状況になったかといえば
城2と城1を結ぶMH地帯階段付近。
先行:ゆかぽん(先行)と私
後追:某有名ギルドのオーラプリ(先行)とWiz(未確認)
MHの雰囲気だったのでゆかぽん停止、近寄ってきた本にGX詠唱開始。
私達を追い抜いてオーラプリが先のMHを集める+キメラも引き連れて死亡
MOBが流れてきて二人ともに被弾。
状況からして飛ぶのが一番だったんですが
ちょっと頑張れるかも?と思ったのが運の尽き。
ごろんと横たわる我が体。

何よりそんな状況で巻き込んでおきながら
謝罪が一切無かったのが私としては戴けないヾノ´Д`)
死後、話しかけたら返事も返ってきたんですけどね・・・
こんな会話ですが・・・

  • 私「つっこみすぎですよ」
  • オーラプリ「そのようでしたね」
  • 私「勘弁してください」
  • オーラプリ「属性攻撃が痛かったようです^^;」

これでお帰りになられました(;´Д`)
そこ、笑うポイントですか?
私にはその感覚が理解できません・・・
.
感情的になって書いた。
今も後悔はしていない。