手の届く幸せ

今年もやってきました。クリスマスシーズン。
こつこつとアンソニを追いかけてためたお金で
買取チャットでも立ててみようかと思ったのも束の間。
ついつい手元のアイテムを精錬・・・
sマフラー 0→+7 (*゜∀゜)=3ムフー
砂漠の魔術師:サレーの人がやってくれましたっっっ
売ろうかなぁ・・・
でも今マフラーすごく安いからなぁ・・・
そうだ!うったお金でsマントを精錬しよう。そうしよう。
ということで、sマントを3.6Mで購入。
いざホルグレンへ。。。
今日のホルグレンは、+10サンタ帽を成功させるほどの
冴えを見せてくれています(よそのGの人の物です)
その御力を私にも・・・
sマント 0→+6 (*´ω`)=3=3
+7行きたいけど、とりあえずは+6で我慢。
(30分くらい悩みましたけど・・・)
ということで、騎士用に+6イミュンマント完成(´ω`)
あとは兜と靴が弱いなぁ・・・
またアンソニ狩らないとだめかも。
買取屋はこらえ性がないのかイマイチ合わないかもしれませぬ。