GvG

今日は疲れました。120分熱い熱いヾ( 。д。)ノ゛

最初はL1防衛からスタート。
うまいことPDMさんに所有権を移して、、、
1時間ちょっと経過したときに
砦前にわらわらと人が・・・
どうも40人か、それ以上いたかも。
現状のうちの戦力では厳しい数です。
騎士も7,8他にもBS数人いました。

それまでは何とか耐えていた防衛ラインも決壊して騎士が
続々とエンペルームになだれ込みます。。。
追撃部隊として追いかけたところ、脱がしローグの人が奮戦!
その時エンペを叩いていたのは4人。でもみんな武器がない様子(*゜∀゜)=3
ということでサンクを開始するも・・・プロボで邪魔されたりします。
うろうろ動いてなんとかサンク発動。回復するエンペリウム。
それといっしょに回復する敵対ギルドの人たち・・・
入ってきてる敵対ギルドの人よりもこちらの人数が少ない・・・
残り5分とかなら十分粘る価値がある状態ですが、あと50分以上は無理!
と思っていたら、、敵対ギルドの前衛さんに増援がヾノ´Д`)もう無理

ということで、無理という状況を伝えている間に死亡。
間もなくL1陥落。
再度奪取を試みて・・・なんかさらに人が増えてるんですが・・・
で、ポポリンマークのギルドと競争みたいになって、
エンペは叩くも競り負け。
数回突貫しましたが、どうも分が悪そうなので転進。
行き先はV3。MH同盟?私が行ったときにはすでにER防衛で
3層で死に戻りの人たちを封鎖。
そして5分前くらいに突入を試みました・・・・が
ロキがキレイにひいてあって、次々と蒸発する我々(;;)
私もVITじゃないのである程度体制が崩れてからでないと
入らなかったんですが、時間がないってことで入ってやっぱりダメでした。
GvGやってると本当にVIT型のキャラを育てたくなりますねぇ・・・