アイタタタ

Gv終了後に購入したsバックラーを精錬

  • sバックラー 0→+7 ×

もうね・・・盾はダメダメです

  • sアーマー 0→+7 ×

ローグ用に婆鎧でも作ろうかと思ったのですが・・・

それプラス、やってなかったスパノビを消して作ったアコ用の装備
水ソドメでも作って過剰精錬して叩けないかな〜と
1つ目。☆入れちゃったけど良いよね?
失敗_| ̄|○
あ、、、金敷もってなかった・°・(ノД`)・°・。
気を取り直して2個目。今度は金敷もばっちり。
失敗_| ̄|○

仕方ないので過剰精錬店売り武器でインベナム〜とやろうと思い
BSでモロクに。最初はソドメを買ってBSが精錬を・・・という気持ちでした。
何故私はスタナを3本買ってますか。
BS装備不可なので、プリに持たせて精錬。

  • 0→+7 ○
  • 0→+6 ×
  • 0→+7 ×

非BS装備はそれはそれでまとめが必要ですね・・

BS可装備 +5 +6 +7 +8 +9 +10
Lv1 100% 100% 100% 0/0 0/0 0/0
Lv2 100% 100% 0/0 0/0 0/0 0/0
Lv3 100% 2/2 2/2 2/3 0/1 0/0
Lv4 0/0 0/0 0/0 0/0 0/0 0/0
防具 9/13 6/9 2/6 0/0 0/0 0/0