59/45

結構頑張っちゃってるかも。
すごく久しぶりに臨時に行ったりしちゃったりして
その時57後半で、2時間ほど狩って59に。
監獄はBaseが高いなと思った台風接近前夜(意味不明
ただ、メンバーがみんな2次職の中、私一人で一次職で悪いなぁと思っていたわけですが
メンバーのBSさんがソニックブロゥ!をいっぱいもらっていっぱい昇天されてました・・・
プラスだったのかちょっと心配です。。。そういえばLv上がってた記憶もあるので
大丈夫でしょう。

そして、アコ頭装備をと思い、最近負けつづけの精錬をやってみることに。
露店で買ったsビレタ460kz也。

(´;ω;`)+5にさえなりませんか。。。
ということで、+5の6連続成功は達成できず。。。
しばらく赤いリボンで頑張ります。

BS可装備 +5 +6 +7 +8 +9 +10 更新
Lv1 100% 100% 100% 0/0 0/0 0/0
Lv2 100% 100% 0/0 0/0 0/0 0/0
Lv3 100% 2/2 2/2 2/3 0/1 0/0
Lv4 0/0 0/0 0/0 0/0 0/0 0/0
防具 15/20 8/15 2/7 0/0 0/0 0/0
BS不可装備 +5 +6 +7 +8 +9 +10 更新
Lv1 100% 100% 100% 0/0 0/0 0/0
Lv2 100% 100% 0/0 0/0 0/0 0/0
Lv3 100% 2/3 1/2 0/0 0/0 0/0
Lv4 0/0 0/0 0/0 0/0 0/0 0/0
防具 5/6 0/5 0/0 0/0 0/0 0/0