少し前の話になりますが

最近、マビノギしかやってなかったりしますが、
ROの自動課金を中断して、最後の頃のお話。

ずっと製造BSのカートに眠っていたsマフラーさん。
なにやら叩かれたがっている様子。
倉庫からごそごそとエル10個を取り出して
懐かしのホルグレンのところに。。。


今日はなにかが違う気がする。


おもむろに精錬を始めてみる・・・




+5、+6、+7・・・








順調に+7まで。
でも今日はエルを10個持ってきているからやめられない。






+8・・・
(・ω・)まぁこんなものでしょう。さて、、、


と次に行こうとしたところレシーの人が登場です。



雑談をしつつおもむろにホルグレンに依頼。



+9・・・
(・∀・)お??


最後はチキンになってやめました。
だって、推定1 0 0 Mなんですもの(´・ω・`)


とはいえ、今はもうログインできない身の上ですが
もし復帰するようなことがあればレイドあたりを刺して使うんでしょうね。



余談:その後、sマントを叩いたら+6⇒+7で砕けました。なむなむ(´・ω・`)